【ω ねこふぐりω 】 -Blog-

非ツクール系の18禁RPG・ACTゲームを制作している同人サークル ωねこふぐりω のブログです。

ベルトスクロールアクション:女戦士マン・カースACT制作中!


エロgifアニメ

女戦士マンカースACT「ハエ男との空中SEXアニメ」

新規

捕まえた女戦士を空中へ運び、生殖器でまんこをまさぐるハエ男のアニメを作ってみました。
ゲーム本編では生殖器が左右にも動くのですが、gif画像では容量が大きくなってしまうので、省略しました。
あと出産シーンを作れば、ハエ男のエロモーションは完成です。

食虫植物に姦られる妖精

食虫植物に姦られる妖精のアニメーションが絵描きさんから届きました!
最近の楽しみといえば、依頼した絵やモーションデータが届くこと
そして作品がどんどん完成に近づくことですね。

昆虫や鳥や人間にも襲われる妖精…どのようなアクションゲームに仕上がるか自分でも楽しみです。
が・・・、作業はいったん中止、今日からすべての余力を女戦士マン・カースACTの制作に集中することになります。

新規新規

女戦士監禁Ⅱおっぱい揺れ歩きアニメ

00000000

女戦士監禁の歩きアニメは、まったくおっぱいが揺れませんでしたが
女戦士監禁Ⅱは揺れるようにしてみました。
右はアリーナの奴隷女戦士の歩きモーションです。

キラーマシンの腕がバイブになってグリグリアニメ

0000000

トロルのおまんこ舐め

女戦士監禁では登場しなかったトロルが、「アリーナの奴隷女戦士」で登場!
数あるえっちなバリエーションのひとつ、「トロルのおまんこ舐め」のアニメーションを作成中です。
ねちっこく大胆に舐めさせたいですね。
clip_2

まんこにしゃぶりつかせてみました。
こんな大きな口でしゃぶられたらどんなんだろう?
新規

次はべろ入れに挑戦かな。
大きなべろだからあそこを拡張しないとなかなか入らないだろうな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

web拍手
記事検索
サークルプロフィール
作品一覧
amazon
  • RSS
  • Dlsite blog