【ω ねこふぐりω 】 -Blog-

非ツクール系の18禁RPG・ACTゲームを制作している同人サークル ωねこふぐりω のブログです。

ベルトスクロールアクション:女戦士マン・カースACT制作中!


女戦士監禁

女戦士のえっちな大冒険【女戦士監禁】攻略

Q:最後の隠し通路の場所がわかりません。
A:この場所を調べてみてください。(ただし地上の宝箱を開けてから)
clip_2

女戦士監禁 久しぶりのバージョンアップ

女戦士監禁ですが、好評につき、おかげさまで3000DLも間近となりました。
ありがとうございます。
奴隷女戦士、女戦士監禁Ⅱの開発も順調に進行しており、近いうちにゲーム画面や情報を発表出来るのではないかと思います。

さて、3000DLを記念しまして、下記のバージョンアップを予定しております。
・ステージ1のHシーンが1つ増えます。
・3匹のボス【まどうし】、【触手スライム】、【マネマネ】と再戦出来る処理。
・女戦士の歩き、走りなどの局部の修正が無修正になります。

↓この女戦士と話をすると3匹のボスと再戦出来ます。
clip_2









今後ともねこふぐりをよろしくお願い致します。

2013年7月9日:明日早朝からしばらく帰省しますのでコメントのレスができなくなると思います。ご了承ください。

女戦士監禁 ゲーム中のヒントを女戦士が教えてくれる

clip_2女戦士監禁 version1.05のお知らせです。
version1.05にはメニューバーの[game]の項目に[ヒント]が増えました。
この[ヒント]にチェックを入れておくと、仕掛けとかに触れたとき、また謎があるステージに入ったときなどに女戦士がヒントを言ってくれるようになります。
自力で頑張りたい方は、ヒントにチェックを入れずにプレイすれば、いままで通りの女戦士監禁の難易度でプレイ可能です。





clip_4簡単に例として作ってみたセリフですが、すぐに謎が解るようにダイレクトなヒントにしてみました。

女戦士監禁Version1.04 近日公開!

clip_2女戦士監禁のVersion1.04 近日公開します。
ちぃとちゃんの選択肢に「えっちな履歴」をすべて開放してくれる、お願いもつけてみました。

あと、局部の修正も一部、開放してみようと思います。他の同人ゲームをいろいろと参考に見てみたところ、これくらいなら無修正でも大丈夫だろう!?という箇所が女戦士監禁に数箇所みられましたので、一部無修正にチャレンジしてみようと思います。(ただしDLsite様に注意されれば、不可能になりますので、あしからず・・・。)

日本もTPPに参加決定しましたが、モザイクは、かけなくていいようになるかもしれませんね。農業とかはかなり打撃をうけると思いますが、モザイクやゲームの暴力描写に関してはかなりゆるくなるんじゃないでしょうか!?逆にロリ規制はかなり厳しくなるかもしれませんね。


clip_4まだ出演決定ではありませんが、うちがデイジーを出すとしたら大体こんな感じになると思います。
絵描きさんに頼んでちょっと描いてもらいました。今後の女戦士シリーズのゲームに登場するといいですよね。

〔お詫び〕Version 1.03にバグ発覚

瓶々様のご報告により、配信開始したばかりのver.1.03の履歴画面にバグが発覚致しました。早々にほんと、申し訳ありません…(><)早速、修正を施しまして、再度差し替えをさせていただきました。
ゲームの進行に影響を及ぼすものではないのですが、お待ちいただける方は出来れば最新版ver.1.03aになってからダウンロードをしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
DLsiteのスタッフ様にもたびたびお手数をおかけして申し訳ないです…。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

web拍手
記事検索
サークルプロフィール
作品一覧
Amazon検索
amazon
  • RSS
  • Dlsite blog