ねこふぐりの開発機、全機種のWindowsが起動しなくなりました。おそらく今日購入した無線LANかLAN-HDDのドライバーのどちらかが悪さをしてレジストリを書き換えWindowsを起動できなくしたもようです。現在、タブレットから書き込んでいます。

エラーの内容は「ログオンユーザーインターフェイス DLL RalinkGina.DLLを読み込ませんでした。システムの管理社に問い合わせてDLLを置き換えるかまたは元のDLLを復元してください。」というエラーメッセージがWindowsの起動中に出て、再起動しか出来ない状態です。Windowsの復旧ディスクも試してみましたが駄目で、再インストールしか選択肢はないもよう。

『女戦士監禁Ⅱ』発売後で、ひいてはバージョンアップ登録が終わった後でしたので、不幸中の幸いでしたが…。実は未だにXPを粘って使っていたのですが、そろそろ年貢の納め時かも知れません。(すでにDLsite様の対応OSの項目にもXPはなくなってしまいましたし…)

というわけで、新OSインストール&開発環境が整うまでの間、こちらでの対応ができないかも知れません。どうかご了承くださいませ。なるべく急いで復旧したいと思います。